宝冠あけぼの恵比須(旅館あけぼの)

2013年02月25日

 yucca at 09:26 | Comments(0) | 中の小路
※さが恵比須八十八ヶ所巡りの恵比須さんを、再度ご紹介しています。
詳細は、公式サイトを御覧ください。→こちら


こんにちは。
暑い夏がやってきました!

さて、今日は嬉しいニュースをお伝えしまーす。

ついに、やっと・・・
旅館あけぼのに恵比須さんがやってきました。
宝冠あけぼの恵比須(旅館あけぼの)

そこで、昨日は遷座式と呼ばれる神様のお引っ越しのお祭りが行われたので私も参加させていただきました。


『旅館の玄関に、ようおさまっとる〜!いいね〜!』
恵比須巡りツアーのボランティアガイドを務める、旅館あけぼののご主人・音成さんも大大大満足!!!もうすでに愛着たっぷり。

本当にいい笑顔の恵比須さんです。
これから、旅館あけぼのへ足を運んでくださるお客様をお迎えしてくださいます!

ぜひご一見を。

追記:創業明治22年の老舗・旅館あけぼの。これまで数々の芸術家も宿泊していかれたとか。そんな旅館の玄関で、とても素敵な傘を見つけました。
宝冠あけぼの恵比須(旅館あけぼの)
ちなみに傘を持っていらっしゃるのは女将さん。写真ではお顔が見えずミステリアスですが、笑顔がとっても素敵な女将さんです。


より大きな地図で 佐賀の恵比須さん八十八恵比須巡拝マップ を表示


同じカテゴリー(中の小路)の記事画像
にこにこ福笑い恵比須(佐賀玉屋)
同じカテゴリー(中の小路)の記事
 にこにこ福笑い恵比須(佐賀玉屋) (2012-08-20 10:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31