哀歓恵比須(キサックBANKO)

2012年12月04日

 yucca at 11:16 | Comments(0) | 中央本町
※さが恵比須八十八ヶ所巡りの恵比須さんを、再度ご紹介しています。
詳細は、公式サイトを御覧ください。→こちら


こんにちは!

今日は残念ながら雨ですね。
昨日と比べるとだいぶ冷えますね~。

みなさん風邪には要注意です!!

さて、今日の取材日記は・・・・・・
恵比須巡りツアーのガイドもされる、
恵比須DEまちづくりネットワークの委員でもあります
山内哲朗さんのお店、「キサックBANKO」に行っちゃいました~!!
哀歓恵比須(キサックBANKO)

山内さんには、哀歓恵比須と、
ゆめこい恵比須のお話しを聞きに行ったのですが・・・



突然ですが、みなさまに質問です!
みなさまにはこの恵比須さんが、どういう風に見えますか?
哀歓恵比須(キサックBANKO)

私はすごく悲しい表情をしている様に見えました。
一緒に取材をともにしている麻チャンは喜んでいるように見えるそう!
人それぞれ見方が違うんですね・・。
麻ちゃんはきっとHAPPYな毎日を送っているからですね(笑)

みなさんも、是非一度、見に行ってみてください!


恵比須さんが大好きな山内さんのお店に入ると、ビートルズの写真がたくさん飾ってあるんです!!
そう!山内さんはビートルズの大大ファンだそうなんです。
ビートルズのジョン・レノンが亡くなった日には・・・
仕事中にもかかわらず、友達と1時間ほど電話しながら泣いたそうですよ。
お客さんにも呆れられたそう。
それほど大好きだったんですね。
哀歓恵比須(キサックBANKO)

最後にビートルズではリンゴ・スターが一番好きだ!
と言われてました!

私たち二人は「ジョン・レノンじゃないんだ!」と思いつつ、帰りました(笑)

そんな面白くて最高に優しい笑顔の
山内さんにも会いに行かれてみてください!


より大きな地図で 佐賀の恵比須さん八十八恵比須巡拝マップ を表示

こばやし


同じカテゴリー(中央本町)の記事画像
夕づる恵比須(一丁目食堂)
東魚町恵比須(シアターシエマ)
大福帳恵比須(昼:あけぼの菓子舗)
電柱影恵比須(自家焙煎珈琲Tao)
常蔵恵比須(おしゃれの店さくま)
鯛抱え恵比須(フラワー花園)
同じカテゴリー(中央本町)の記事
 夕づる恵比須(一丁目食堂) (2011-12-14 15:47)
 東魚町恵比須(シアターシエマ) (2011-11-28 16:01)
 大福帳恵比須(昼:あけぼの菓子舗) (2011-11-28 15:09)
 電柱影恵比須(自家焙煎珈琲Tao) (2011-11-25 16:40)
 常蔵恵比須(おしゃれの店さくま) (2011-11-22 14:47)
 鯛抱え恵比須(フラワー花園) (2011-11-21 16:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31